2020年もどうそよろしくお願いします。
2020年のIJTで、吉田キャスト工業(株)さんのブースにMira-6を展示させていただくことになりました。
ご興味のある方は2020IJTまで足をお運びください。会場はビッグサイト西会場4階とのことです。
1月20日(月)から23日(木)までの会期です。ブースナンバーはB21-49です。
NSCNCJAPANのスタッフは開催期間中は常駐しませんが、ブースでは詳しい説明を聞いていただけます。
会場図はこちらから
https://www.ijt.jp/content/dam/sitebuilder/rxjp/ijt/documents/2020/jp/ijt_20_jp_doc_floormap.pdf
トップ画像は100ブロックを超えるツールパスの製品です。
これくらいのパスになってきますと、パス制作だけでも3時間から4時間をかけることになります。切削時間は11時間を超えてくるものと思われます。
JCAM2より、刃物角度が1クリックで確認できるコマンドが実装されましたので、こういった複雑なツールパス設計において、とても便利になりました。
ただし、こちらのコマンドはRhino6のみで機能します。下画像のテキストのように表示されます。
2020年出荷モデルはすべてJCAM2となります。